自己紹介

更新日 2023.12.29

氏 名 畠 惠治(はた けいじ)
年 齢 73歳
住 所 福島県喜多方市
E-mail

趣 味

アマチュア無線 第1級アマチュア無線技士です。コールサインはJH7UBC。
運用は、CWが中心です。最近は自作リグでのQRP運用も行っています。
 
私のハム歴
JAZZ鑑賞 1960年代のモダンジャズが好きです。
やはり、ジョン・コルトレーンですね。
最近は、ボーカルも聞きますよ。
スカイ・ウォッチング 夜空(宇宙)を見るのが好きです。悠久のロマンですかね。
街角ウォッチング 路地や裏道を歩くと思わず「フッフッフッ」と笑ってしまうものを見つけることがあります。言ってみれば「VOW]の世界です。こういうのって好きなんだなー
パソコンマイコン マイクロコンピュータが誕生した頃からやっています。
キャリアだけは長いのですが.....
最近は、PIC,Arduino,IchigoJam,Raspberry Pi Micro:bitなどのプログラミングを楽しんでいます。
 私のパソコン歴
家庭菜園 2008年から約30坪(約100u)の小さな畑で、家庭菜園を始めました。
運動を兼ね、春、夏、秋と家庭菜園を楽しんでいます。

HOME

inserted by FC2 system